top of page
検索
  • 執筆者の写真nose-江口

Japan Creators 2022 に掲載されました


独立して21年。初めてお声が掛かり、 全国のクリエイターを掲載するJapan Creatorsに 掲載されることとなりました。  

掲載する作品は全て、 クライアントさんに確認を取るのですが、 皆様、二つ返事でOKをくださり、 ありがとうございます!!

  掲載されて、改めて紙面を見て、 背筋が伸びました。 自分のこれからのために載せて良かった。

  子どもに「いってらっしゃい」と「おかえり」が 言える母でありたい。でもデザイナーは一生続けたい。   その想いから在宅勤務ができるよう、 自分の裁量だけで仕事時間が調整できるよう、 独立を目指して頑張りました。

  半年の産休を経てから仕事を取り戻す際には、 「子育てしながらなら近場のクライアントがいい」 「我が子の故郷となる豊中を盛り上げたい」 その二つの目標から、豊中の「町デザイナー」を 目指そうと決心し、今があります。

  おかげさまで豊中に応援したいお店がたくさんでき、 一緒に活動していきたい人がたくさんできました。

それらの発信が生んだ副産物だと思ってます。

  皆様、本当にありがとうございます。 来年も自信持って掲載できるよう 良い仕事を続けるために精進して行きますので よろしくお願いいたします。

 

子育てが落ち着き始めたので、 いっそうパワーアップしたいと思ってます!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page